天才の定義すら変わってしまう・・・そういうミュータント異星人とハイタッチすることをよおお!!フルーツ屋♪ミュータッチと命名しとこう。ファミリアっていうクルマ懐かしく思い出す。今ももしも走ってたらきっと追い駆けるだろう。本当にメッツのファミリアも負けじ劣らじカッコいいのだ。どこか、ペタンセス投手を思い出す。ヤンキースのセットアップを務める彼と歳は同じくらいかな。素朴で真摯なのだ。体格はペタンセスは細い。体重百二十キロと公示あるが、それ程あるの?というくらいペタンセスは細く見える。ファミリアをクローザーにという監督の主眼は正しかった。彼はチームを旗艦に変えてしまう投手だ・・・ほなあカージーお願いします。我々も ファミリア復帰を させますかあ〔頭取と工場長を呼べ~~〕