よおおお!!フルーツ屋♪ケサボイはコストマイズ。これはね、カスタマーズっていう言葉からきてる。カストマイズっていうのは意味わかるね?そこからキャロルは考案。コストマイズだ。今もジョブズの映画観てたんだけど、コスト掛かるんだ。新商品に新企画搭載したり新機能付けたりと・・・億は裕に掛かる。そういうときに自分にユトリがある人間は強いってこと、その戦略実行してくれる金融機関、そういうトップとの面談時でのジョブズ、やはり違うんだ・・・。自身の価値を知っている、そして妥協が無いんだ。そのやり方はあまりに無慈悲で唐突。離れていく人間ばかりなんだね。しかし彼の仕事熱はいっこうに抑まらない。仕事人間っていうのは利益ウンヌンよりもいかに自分の作品を多くのユーザーに触ってもらえるか?ここにあるから。みんなもジョブズの生き方、理解出来るって思うんだ。利益よりも優先するのは自分の仕事人としての拘りにあるってこと。このコストマイズっていうのは自身ですべてを支払う能力と実行履歴だ。ほなあカージーお願いします。今からいくか? 美容室じゃないんですか? ファミシャワーだ