昨日はまた大変なことをしでかしてしまうのです。昨日からの動きイエスタエッセイですねえ~別のコンビニにいたこともあって、アンマンが赤という色彩がアタマに残っていたのか、赤のじゃない方を渡してしまい、半分食って、お客は戻ってきます。俺はブタマンを買ったつもりがアンマンだった・・・替えてあげました。もちろんこっちが間違ったことです。謝りました。そして帰り際、ブタマン代を店側へ弁償したのです。そのときにあげ鶏も購入~これ美味しいだもん!!自分はみんなの失笑を買い、なんで入店して五ヶ月経とうとしているのにアンマンとニクマンの違いさえ見分けられない?ってこころの底でアッカンベをしている仲間にも微笑出来るようになった・・・なんということでしょう。こころの容量がメガトン級になっているし、以前よく喧嘩していた仲間にもお土産のお煎餅美味しかったです!と自分から声を掛けられる。こういう変身を遂げた自分が実際怖いのです。神化憎く、つまり〔ジンカニック現象〕と呼称しましょう。たとえどんなことでもすべてが許せる・・・孫の誕生で九月最後のマッチを擦ってもう今月分のマッチがない!!それもアリ~モハメドアリですがねん♪