まずはイエスタエッセイからね~今日は一日二回更新です!!キャロルは今日、ほとんど病院にいようとそう思います。手術の一日前で、娘は検査などがあるんですが、インターネットに行くお金もなくて、バスで家に帰って更新しようと張り切っています。みんなにはこういう時間差が攻撃みたいに思えるかもしれないけど、お金が全然ないことが効を奏した。じぶんの身の高さなんだ。クワガタやカブトムシにまず近付かなきゃね?そして自分の知名度を上げるにはどうすればいいのか?金銭を得る為に人々は奔走するけど、その最も苛烈な部位に、エンジン音の近くまでいけそうな勢いで嬉しいんだ。新語としてマイッカ!!を献上しよう。ま、いっかは通常みんなが使うけど、これは極上路線突入のときで、自分の果報が確かに入っている確信のときに使用だよ~~ん。