ごめんごめん、ほんまもんのダブルワークになってもた~もう今日はじたばたせずに、木曜日の仕事やりましょう。昨日、感動的なことや、ショッキングな出来事があって・・・ちょっと冷静ではなく、きつかったこともあり睡眠を優先したんだ。ヤブシが昨日一筆いってて、継続は出来た。それがなによりだ。この昨日の出来事は、ゆっくりした日曜日にとそう思っている。敵陣視察も行かないとね~そろそろローソンが近くにオープンなんだ。昨日は湊公園に隣接するローソンで四千円近い買い物。ポンタをクルマの中に置いたままでそこが残念だった。ポイントも積もれば大きくなるからね~この湊公園は長崎のお膝元といってもいいだろう。出港する船の警笛も聞こえる。それにちゃんぽん中華街も擁する。昨日はさすがに疲れてて、夕勤もありダイエーまで足を運べなかったけど、ニュータンダホテルでフレンチランチ。最高の昼食を味わった。和風ランチとフレンチのふたつからどちらか選べて、ドリンク付きで千円切る。赤字覚悟のサービスだ。こういうのがホンモノのフトッパラ精神なんだ。