西嶌キャロル大リーグ観戦日記いきまひょか~本当に八月の大リーグ、キャロルみたいに心臓が小さいニンゲンは正直観れないっていうくらいにドタバタあるんだ。まずはおめでとうございます!!ノーヒットーノーラン達成のM・ファイヤーズ投手!!それとブルージェイズに行ったスモーク選手。見間違って、吸ってたタバコ落っことしそうになってもうたでえ・・・マリナーズに居たときと全然違う旬な風貌。なんでやねん?やる気の塊に変身。それに昨日のインディアンズでは、最初観た選手がレッドソックスのサンドパル選手に見えて移籍したんかいな?オヌシ?ってなってしまった。ヘルメット被ってるからわからなかった。後からホームランでわかった。サンタナ選手だったのだ。シーズン八回で、七回移籍したゴームス選手だ!!とそう思ったらそのゴームス選手は別人。こういう具合に八月の大リーグ戦は心臓悪い人は決して見てはならない。ハートブレイクテレビ観戦なのだ。テレビ観戦っての英訳頼むで~