西嶌キャロル大リーグ観戦日記いっきまひょか~ハンサム選手権やってて、それはそれはみんながカッコ良くてね~天は二物を与えずとも、神は二つも三つも既に与えているんだなあって、とっても感激にむせぶ。やはり次にランクインはカイクル投手。この人の目の美しさ・・・やはりタダモノではないし、お母様も美人だったね?涙をハンカチで押さえながら観戦なさってた。親と子供の最も冴え渡る瞬間で、やぶしもこんな息子を持った幸せな親御さんはいないだろう・・・と。キャロルはカイクル投手も髭をもしも剃ったら全然違う顔が現れるケースかも?って睨むんだ。この選手のおおらかな神にも近い風貌をキャロルは神々しいってそう表現。ハンサム選手権で、順位付けることすら考えてしまう・・・・まあ、ブログだからそこは勘弁ね?この選手権もそういうことで、今日でハンサム選手権はオシマイだけどこれから観るべきキャロルの☆マークの選手を発表しとこう~マチャード、そしてピーダーソン、そしてシーガー兄弟だ。この四人来季の活躍楽しみだわ~~