ごめんごめん今まで朝のおやつタイム!!レッドソックスを応援してました~最後は残念だった。クローザーになった田澤投手を観たくて、テレビにかじりついてたけど結局試合には出番なし。しかし彼の笑顔を見れただけでこころが浮上~さわやか路線に戻っていく自分を確認!!いい男って彼みたいな優しい笑顔を持ってるってこと。ヤブシがクッキーをダンクシュートで食べようよ!!ってうるさい。そういう言語があることすら知らなかったキャロル。ダンクシュートで食べるっていうことは飲み物につけてクッキーなんかを頂くことらしい。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。ブラックと バニラクッキーが 揃いました〔我が家のおやつ、ファミリーマートコレクションのバニラクリームサンドクラッカーのこと〕