ぼ~ら王~久し振り言ってみました。それはそうと、キャロルのユメはお笑いにも飛び火!!トークやったら面白みや天然で負けないキャロルの別天地?意外にもここなんと違う?ってね。確かにお笑いにいけや~とジョイフル店長も叫んだっけ。ミュータント・バカリズムっていう名前も考えてるし、その気になったらいつでもおいで~西嶌キャロルコンビニ日記、この黄色い時計は時間で進化するんだ。一日に買う数量だ。まず原稿用紙と決めたキャロル。一パックに十枚の原稿用紙が入っている。三パック買うことでポイントがボイントに。つまりボイン効果で六パック買ったことになる、そして弐品目目を設定したした人には別に素晴らしい恩赦がつく。これはまだ内緒・・・。キャロルが選んだのは食パンに付けるジャムやピーナッツクリーム。これを食パン美品と呼称、弐品目目を設定しただけで人生が薔薇色コースへ。そして三番目は・・・これは復讐の館編でね~