俺のこころをわし掴みにする早稲田実業の清宮選手。彼を見る、観れると思うだけでゾクゾクしてくるのはなぜだろう・・・。こういった選手は毎年確かに登場するが、ここまでの選手に鳥肌が立つくらいの期待感をともなうことはそうない。この気持ちは切ない気持ちに連動する。絶対に巨人だけには入って欲しくないなと強く俺は思う。大物選手の今後が将来有望なのは疑う余地もないが、それと同時に俺は不思議な思いにかられる。高校一年生なのにすでに落ち着いていることなのだ。トッチャン坊やの反意語があったら欲しい。青年にしてすでに大人の風格を不適さを涼しさを併せ持つナイスガイ!!使っているタオルが真紅だった!!それさえ俺のこころをルビーにしてしまう。彼はすでに魔法使いでもある。