クレーマーシゲコのあたりきちゃりき~ハジマリハジマリ~俺は七十歳にして高速千キロを網羅した高速道路の記録を持っている~~と豪語したところで、そういう記録持っている奴、十万人はいるだろう。あまり誉めたらいけないし、豪語もいけない。でも実際あの頃、二年前豊橋市に行ったときは、キャロルは今のブログ写真のようにニューヨークブランドの眼鏡を掛けていて、視力が両方併せて、0、5もなくてほとんど俺が運転。高齢者にそのときの状況、俺の体験話しとこう!!急に視界が暗くなる、そして吐き気も。俺は倒れて、サービスエリアで替わって貰う。休憩しても治らず、豊橋市ではまず眼科に・・・とそう思ったが、ホテルで休憩して治った。あの東洋インだ。このホテルは名前を忘れていたが、キャロルのお気に入りで、いつも紹介してくれたヤツに予約も入れてもらう。中々空きがなくて、タバコを吸わない人は意外にもあったりする。企業研修なんかでよく使用される。あのジャグジーがいい!!過労運転は目に来るということと、そしてそれは風呂に入り熟睡することで治るっていうことだ。