四投目がいじめに負けない人生論で、五投目がトッポキャロ構想・・・今日は小学生からスロット??ここには若干の迷いが生じたキャロル、意外にも小心者なんだ。キャロルはイオン時津で久し振りスロット。ここはコインで遊べる機種増えて楽しいのはいいんだけど、小学校の坊やがスロットでバカバカ出している。この光景に意義アリ!!こういうの、ダメ!!しかし弁明するなら、小学生が小学生の遊びが出来ないってことは世の中に楽しいことがゲキゲンしたんだろうね。キャロルは押忍!番長をしてたんだけど、スロットは自分はしてはいけない事にまたもや気が付く。ぱち屋なら目押しが来てくれるけど、ここは・・・・ボーナス確定が出ると高校生が俺に任せてもらえますか?って。嬉しいけど奇妙な気分。こういうのを奇分と呼称しよう。ボーナス確定でも目押し出来ない人間なら人生でも一緒。誰でもいいから来てくんない?ハヤク~~