みんなわ~気が付いてたって思う。実はビーエムっていうとニッポンではあのBMWのことを言うんだ。もっちろん憧れるひとつ。このビーエムにはBと名の付くすべてのモノが含まれていて、すると・・・エムは?そう、やっとこさ、気がついたね~凡人のお世話も実際大変なんだ。卵のエムのことで、君はビーエルだね?ってキャロルから言われたら、君はちょっと傲慢だぞ?っていう意味。君はビーエスだね?っていわれたら、君はちょっと遠慮し過ぎる、もっと謙虚さを捨てていいんだよ?ってなる。ビーエムっていうのは人間の基本をわきまえた知識人で、程よい良識をわきまえていることを指すんだ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。三匹の クマにも出てくる ちょうどいい