今朝はすなばカフェについて、前から書こうとして書けないでいた。忘れてたんだ。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはハリウッドに迫る勢いのフランス、パリの底力たる芸術組織をこう呼ぼう~パリウッドだ。ここに来てキャロルは安さ・・・にとても拘るようになったし、この安さを省けば庶民のすべての枠組みが崩壊することに気が付く。コンビニも今正に低価格への挑戦に向って邁進!!この姿が嬉しい。キャロルが思うのは、ファミリーマートコレクションファミリーマート、ローソンセレクトのローソン、そしてセブンプレミアムセブンイレブンと体制が整った。この三つ以外をすべて合せてひとつの集合体にする、そして四強で創めることがニッポンの未来磐石化に繋がるのでは?とそう見ている。このままでは強い所だけが益々強くなって、特にこの側面的将来を見ていると問題の核心をあのすなばカフェが握っている。あそこでは現場で、部長たちが皿洗い。つまり正社員がイモを洗うように乱立。この状況、キャロルは誉めない。全然違うんじゃない?と。勘違いしてはいけない。自分たちが汗を流しているんですよ?はミステーク。会社の機構をイッチョマエにするのが頭脳の誉れたる組織人。バイトは時間から時間を泳ぐ仕事自由人そこを履き違えてはいけない!!昨日見た映画〔プレミアム・ラッシュ〕についていつか話そう。トリマ梶原、クルマ川柳ね~時間給 はずむよ!クルマを 洗ってくれ