ルビー・ウーマン《黎明編》〔93〕なんと容子はすでに3本目のマッチを擦ってしまったようです。一番目はあの勇気を与えてくれた顧客の時だったな?そうです、まだ店での再会はないようです。すると2本目、3本目は?二本目はもちろん古湯温泉での賞賛で、いい嫁の見本っていわれて、家に帰ってすぐに擦ってた。はっはっは!いい嫁とは参ったな、それで、3本目は?昨日のビーチ敷物ゲットですよ、自分から頼まないのに手に入ったことを喜んでいました。そうなるともう残りは三十六本しかないということだな?そうなんです。そのペースだとペースラッシュになるのでは?それで、あいつは何軒かコンビニを昨日は回っていました、自分のコンビニにアメスピのマッチ付きがないから慌て始めた・・・。そうだったのか、三十九本をもともと一年で使用予定ではなかったのか?おっしゃる通りです、このハイラッシュだと今年一杯もてない・・・。還暦で、やっと社会人にじぶんがなれるとの予測でいるのだな?還暦が一応の目安のようです。ペキレキという新語を生み出したあいつらしいな。カンペキな還暦のために人物像をジョブスに絞ったようです・・・。そうか?アップルはもともとキャロルに最も関連した語句用語でもある。腐ったリンゴと校長から認定さえなければ、彼女は立たなかった。そこはいえますね~一個人のオチコボレに過ぎない容子だが、林檎と十代から深い関連があったことを思えば音楽との絆も深くなるとは言えまいか?容子は音楽にたった今目覚めた模様であります。それはドットカムだ!!