俺の凱旋ことオレガイは三日レンチャンでホームランを放ったのボーア選手の物凄さ・・・。これには参った。正直マーリンズっていうチーム中々強いチームなのかも?って思えるし、今怪我で故障中のスタントン選手もももちろん桁はずれの選手だが、イチロー選手がいることでチーム名に箔も付いている。キャロルが喜ぶのは、ホームランのときにカジキちゃんが動く仕掛けだ。拍手喝采なのだ!!ガラス張りのあのブルペン!!コスチュームの可愛い女性達がプールサイドで悩殺しても投手達はしっかりしている。自分を自制出来ている。俺はだらしない、自分で言うのもなんだが、可愛い子に弱い。あとはイチロー選手が活躍出来るように、一番か二番の打順が欲しいし、これはニッポン人全員の願望だろう。