よおおお!フルーツ屋♪フルーツの形をしたバス停が、のきなみある。そういう風景を見ながら運転したいキャロル。ケサヴォイはジャパニックだ。ニッポンの英語はジャパン。このジャパンから濁点取れば、シャパン・・・ね?シャンペンに最も近い国。自分の国を卑下することは毛頭ないんだ。キャロルはJR九州の走る通りの行き方でよく佐賀県まで、ぽかぽか温泉まで行った。その途中に素晴らしい光景に何度も息を呑む。河も橋も絶景なのだ。あの海沿いの町をもう一度走りたい。それと高速道路も買いだ。シゲコの姉は金立というパーキングのすぐ近く。うらやましいのだ。美味しい食べ物がぎょうさんで、そこにもいつかはお姉さま夫婦を尋ねがてら寄りたい。法事は杉乃家さんであるようで楽しみ!!シゲコも賛成してくれた。古湯温泉、じっくり味わえる・・・。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。欲しいなあ 古湯温泉ゆき シャトル便〔バドミントンの羽根のようにスムースに飛ぶバスなんだ〕