みんなに報告忘れてた~すまんすまん、恋のバリウム、コイバリは土曜日に移行したんだ。このコーナーはトッポキャロ構想、来週土曜日までコイバリ待っててね。コイバリはもてない男の為にキャロルの経験上、どうすれば意外で存外な展開に持ち込めるか?具体的に迫ろうかなって思うんだ。今朝のトッポキャロ構想は自分の体験がすべてだと思うな?ってこと。他者の経験や現在値も充分に秤に掛ける、そこが重要で、国レベルでいけば、アメリカや中国といった大国ばかりを見るのではなく、ハンガリーとかオーストリア、北欧諸国、オーストラリア、そういった余り目立つことのない国にも注目していくことが重要だということなんだ。映画だっていえる。話題作ばかりに気をとられ、肝心の名作を逃さないように絶えずチェックすることが大事。キャロルは特に音楽に注目する。シゲコはいま、大島優子さんのドラマにはまっていて、ごくせん以来の快挙番組だと絶賛する。大島さんの演技や風貌もだが、背の小さいところが可愛いし、ファンになったというのだ。セブンの同僚も、その番組観ていたことがびっくりだった。みんなが昨日の総選挙の話題で沸騰している時、ついていけないキャロルであってはいけない。