ぼ~らお=う、ケサヴォイは水曜日となるウェンズデイにすでに勝利を予感してるチームをキャロ班をこう呼ぼう~ウィンズデイだ!!家スタ日記はこう解説する。家にスタコラサッサと帰宅するとパソコンが自分に微笑みかける。うどんやさんの名前が、読み方がやっとわかる。昔取った杵柄を調べていたら出てきた。キネヤだ~~ニッポンの脱出は諺に深く関連する。男がもしも迷路に迷い込んだら?キャロルだったら、いい男から助ける。いい男は災難に遭い易いという統計だからだ。そしていい女も同位。キャロルは相当にいじめやシカトに遭って来た。男に襲われそうなときもあった。しかしマックのドライブスルーに立ち寄ったことが効を奏した。ハンバーグに食いつく獰猛さに相手はへこんだ。腹が減っても戦は出来るし、諺は自己満足でしかない。でわ梶原、ジュンセンお願いします。美しく 腹も黒くて あざときを〔をにウォーが掛かる〕