フランチャイズっていうのもいきなり生まれてあちこちに増える。この増え方が目を見張る。一週間外に出ないでいてご覧?例えばキャロルは一年間くらい点数がぎりぎりまで負荷あって、それこそ歩きで人生を闊歩した。その一年間は今頃になって蘇る。今の戸町の牛右衛門から蛍茶屋まで歩いたときはさすがなキャロも翌日ダウンした。足腰が立たないくらいにきつかった。でも一年間運転を禁止したのは有効で、今は優良ドライバーを維持している。要領を、容量にしたからなんだ。四十キロ表示にいきなり変わる道路をたいてい下り坂道。しかもトンネルから抜けたばかりのキャロルは、ねずみ取りにひっか掛かった。道路にも墓穴はある。キャロルはそれから道路を愛することにしたんだ。そうすることで道路から愛された。相思相愛路線だ。