じぶん銀行が出来たときに、そのネーバリュにびっくりした。じぶんっていうヒラガナをボ~ンと出してきた。てらいのない感覚が若者を惹き付けた。じぶん銀行むらさき支店とかいうと、宇宙にある支店で、全員ユーフォー焼きそば食ってるのでは?って思っちゃう。キャロルは想像力満載ってみんなが誤解してるけど、案外フツウー。そんじょそこらにいる人々の方が実は語彙力にたけていて、それをしっかり盗むし、キャロ得っていう得意技なんだ。盗塁って、文人の場合こういうことを指すんだ。昨夜、ふくの湯にいた娘が花火は上がらなかったっていうから、キャロルはいぶかる。そんなことないよ?って。長崎人でさえ知らない死角がまさかある?って。ああ、俺みるくのかき氷、じぶんはなんにする?俺メロンファンタ味~こういうときのじぶんってあなたっていう意味があって、これと同位同格なんだなって。