語外論争ではあのレオンという映画・・・ここで、殺し屋を掃除人っていう表現で、実際参ったわ~久しぶりに男性の腹筋を、しかも椅子を利用しての腹筋これに目を奪われた。英訳で調べといて~いつかジャパネットでも腹筋出来る座椅子あってね、購入欲をそそられた。二個買うとお得になるんだ。腹筋しないことには、キャロルの腹囲は88センチのまま・・・・808プロジェクトの本当の意味さえ頓挫してしまいかねない。ハレルヤこだまさせるためには、腹筋で、贅肉を取ることが一番の早道なのだ。毎晩ビールを飲み、気分を一新させているキャロル。でも昨日は飲まなかった。アルバイトが休みだったからだ。働かざる者、飲むべからずと自分に覚悟を設けたのだった。もちろんプリンゼロ隊ですがねん~