いろいろな人々、例えばシゲコ・・・。このシゲコらに気を遣ったり、慎重な思いやりをしてたのかなあって。それで、自分の本を紹介することが出来なかったのかな?今朝のイエスタ日記はとても真相なんだ。あのインターネットという映画。サンドラ・ブロックさんが演じるこの道のプロといわれる女性が出来ることが、アダになり、難事件に巻き込まれる。親友も殺される。海外に行くが、帰りたいがゆえに、母国の母に会いたいがゆえにサインを。ここが重要なのだ。自分の中で何を優先するかで、人生が決まる・・・キャロルはもう中途半端な人生は終わりにしようって思ったんだ。キャロルの本はロッピーの中だけでしか購入が出来ないとか、そうなれば、俄然オモシロクナル。