四月に向ってのカウントダウンで、ようやく10日を切った。ブライダルのテーマも三月で終了、四月からは文字通り、イエスタ日記始めたい!みんなも自分の発見を毎日書くんだ。毎日いろんなことが起り、そのひとつひとつは関連してて、昨日は一時間くらいいたんだ。とある場所に。つくずく自分が車について無知なことがわかる。絶対にあれはクラウンだ!と思って見にいくと違う・・・。絶対にあれはレクサスだ!と思って見にいくと・・・カムリ。前車はセルシオってな具合。根本的に、車研究しなくっちゃあって張り切る気持ちで一杯~もちろん東海地方にいくときには、車を持っていく。シガコは車は要らない。やつは、飛行機派で、割引がある。今になって、思うのはあのときに、豊橋市で、車があったら、全然ちがっていたかも?キャロルは24時間営業郊外型道路スーパーパーキングをもくろんでいる。年間フリーパスを購入者にはスーパーの猶予付きハイキがもらえる・・・・国が活性化するときには、物を粗末にしない国家になってるはずだからだ。