誰も言わないからキャロルが話すけど、まずみんなが欲しがってるのは、1円5円十円を札にしてくれる、自動精算機、街角インコアっていうのを作って欲しい。するとどうなるか?みんなが、一万円弱は持っているから、しばらくサイコロステーキやタンタン麺ゴージャス食えるってなわけ。デート代にも暫く不自由しない。キャロルは長年使用の台所用ボールが水漏れしたのをキッカケに小銭をこれに山盛り一杯にして、郵便局に持っていって通帳に記帳してもらおう!って思ってるんだ。しかしねえ~民間でこういうのやったら国は活性化するんだけどな。例えばさっき出た瓢箪を仕様。小銭が入る直径に切り落とし、ひょうたんパラダイスとして売り出す・・・街角インコアにひょうたんに貯まった小銭を持ってけばすぐ換金。ここで結婚相手と出会うかも?アイデア倉庫からでした~