ごめんなさいい、起きたら6時、びびりましたがねん、ケサヴォイはセンセーショナルから引用、先生ショナル、生徒が生徒を鼓舞する、こういう構図が意外にも成功する道かも♪こっそりという言葉にはカギがあると・・・。どういうカギかというと、こっそりには、正統や正当ではないものがたまに含まれて、違法ではないし、取り上げる程ではないが、妙味があって、それを難なくはじき出したのが、落合だった。こっそりスポットは彼の案。俺は、魚群でいこうと目論んでいた。あの色合いに進化を与えた、黄色水色、そしてピンク。これらは、魚群一式として取り扱えないだろうか?しかも海のオーロラを意味していて洒脱だ。魚群に替わるような色合い言葉が欲しいし、それが投稿句になる・・・。パステルカラーやセピア色が流行したときのような大決定打・・・。何をそう考え込んでいる?ああ、頭取・・・。君のマリアナ海溝からの脱出は速いかもしれんな?ええ、どうしてそれを?イエスタ日記を隈なく読んでいる君のこころは丸見えなんだよ。そうでしたかあ?たまには違う書籍や漫画もいい、キャロル社長のみを読んでいると、時代遅れになる。例えばどんな?ああ、俺の息子は三友恒平のにげまどうしなんかを拝読してる。わ、わわかりました、逃げ惑うし、ですよね?ああ、それでもいい♪