LIFE!とうとう観たよ~とっても景色が素晴らしくて心底アメリカに憧れた。しかし・・・弟は最近全く異なる意見でね、アメリカに対して懐疑を抱くんだ。なぜ?って確かにセカイの警察ではないけれどアメリカがもし?この現世から消えたら地球上すべての均衡は終わる。でもアメリカ国歌が大好きな弟だから、きっと又こころの変遷はあるって期待してる・・・。父だって台湾の次に行きたい国はここ・・・アメリカってやっぱり偉大なんだ。グーグル万歳!!グーグルと常に波長合わせて行きたいしね♪グーグルトっていう清貧ヨーグルトが是非欲しいわ~今朝は毎月恒例の11日の和製英語の日。しゃかりきっていうのを入れたい。釈迦の力で、シャカリキって勘違いしてたんだ・・・。それで、キャロルみたいに紅茶やコーヒーを飲みながら頑張るファミレス型、コンビニ型〔ホットティも欲しいわ〕を特別にチャカリキ。スペルはCYAKARIKIだよ、でわ11日の定理をお願いします。☆みんなが見ている集合体で頑張る人こそフェアーであり貴重である。これをチャカリキと称する☆