ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは八区〔ハチク〕の勢い、でわそろそろそろ~り参りましょう♪ニキータキタ~~~お帰りなさい!!頭取!!みんなの歓声の輪をくぐり、登行した頭取は自分の本についてはほとんど宣伝しない。もっともこういう大物が本を出す。宣伝なんか逆に必要とはしていなかった。しかしウォールストリートジャーナル紙は食い付いた。他の新聞社は静観だったがこの場面で優位に立ちたい所存はニッポン語の四文字熟語、原点回帰が起因であった。長崎市の新大工〔しんだいく〕代行支店長に格下げになり、九銀での行報雑誌にシゲコの選んだ四文字熟語。そこには在りし日のシゲコの反省を内に秘めるお写真が・・・。頭取の言葉もこの原点に立ち戻る、回帰するという話で、顧客も交えた朝のミーティングに、他銀こそが恐れ戦くのであった。ちょっとここでいきなり人事を発表しておこう!!代行を私設秘書に。そして・・・補佐をこの行の支店長に!!よくその意味が飲み込めないまま、代行は固唾を飲んだのだが・・・。ちょっと来てくれ支店長!!は、はい!!ニッポンを見習い、君をわが行の歴史始って以来の第一番目の本店支店長としてここに命ずる!は、ははあああああああああああ~~~つ