今、弟んちから帰って来た。その弟が言うのは黒田投手のことなんだ。広島に優勝をもたらすことが出来るかも?って期待熱いって言うんだ。来年は前田投手がメジャーに行くだろうから、今年、最高のチャンスが来ていて、20億よりも4億を選んだ、黒田投手に興奮冷めやらぬっていう話。キャロルもこころの中で黒田投手前から好きなんだけど中々言えなかった。去年あれ程、ダイリーグ狂になってしまい、テレビにかじり付いていたことを正直言えなかった。弟は介護で奮闘しているというのに、その弟の汗応援よりもダイリーグを優先してたなんて不届き過ぎる。キャロルは午前中の一時間、整理整頓の時間にあてて、二階の各部屋をばっちりな状態にしている。今朝もユーカリの香りを部屋一杯充満させて、リッチな気分に浸っていた。この匂い。一番好きかも・・・って。最近のこころのゆとりや、思考の発露の穏やかさ、全部が匂いに席巻されているし、これは買いかも?ストレスが貯まってイライラしている人はお試しあ~れ。では西嶌キャロルのショトタン、この香りを詠みましょう。ユーカリの 空気を部屋中 充満させ 美しき人 掃除にいそしむ