ぼら王ございます、ゼクスアフタヌーンシャワー、アフレコからね~シュガーソングライター、宝石列伝、グーグルト、ピアノ弾きの恋・・・。長崎は雨がどしゃぶりになったり、天気雨になったり、今年最後の日、電車の通る中川町まで行って来ました。蛍茶屋と行き先があるという電車が静かに車庫に戻りまた出発を待っています。県外ナンバーの車もちらほら。静岡ナンバーも見ました!でわでわ名古屋かにリラッパナで参りましょう。で、で、で、出た~~~その頃の年末12月の宇宙銀行の最終日、顧客に配られたのは、バッグにも入るような小型のコンプリート大学ノート。そこには3月までの約90日間のアイデアを書き込むようにメイクされていた。なんと自分がその90日間の自分自身を企画し、想定内に仕上げ、次の4月から翌年3月までの戦略を装備された理想像に持っていくという取り組み、確かに意表を突いていた。このコンプリートノートの企画自体は補佐が担当、それもこれも自分の出世のためであった。個人の出世欲が俺の流儀が行内にドンピシャムードをかもしだしてはいませんか?補佐、き、君は天才ジーニュアンスだよ、俺は迷わずそう思う!!今頃気が付いても遅いですよ~な、なんだと??〔ジーニュアンスとは自分を天才だと信じて疑わない言動者を指し新ヴォイス〕