ぼら王ございます!ゼクスアフタヌーンシャワー、オフレコならぬアフレコで元気一杯でいきまひょ♪溢れる才気でお昼のニュースをリード!!世界レコードを邁進~しかもみんなの頭をびんびんにしちゃうううう!ちゃうちゃう?それでは初めてのアフレコ・・・世の中そんなに甘くないをヨノアマ~、ミ、ミ、ミルカの脅威、でわでわ名古屋かにリラッパナで参りましょう~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行の歳末はごった返して、これから結婚式を六ヶ月以内に控えるペアが絶対に観ておくべき映画四点がキャロル社長より発表されていた。そして、第一位にランクインの主演女優、ゴールディさんにちなみ新語としてゴールディウィークと題され、年末の四日間と正月の三日が一週間として規定された。もちろん24時間営業のバンクではあったが、このゴールディウィークに、宇宙銀行特別福袋会が開催で年末年始と人々の預金意欲は高まるばかりであった。この四つの映画はゴールディさんの幸せの向こう側、そしてジュリアン・ムーアさんの9ヶ月、ウィリアム・H・メイシーさんのファーゴ、そしてジュリア・ロバーツさんの愛がこわれるとき。結婚したのが潔癖症の男で、逃げるがとことん追い駆けて来るというあの恐怖映画。結婚する前にこの四つをふたりで観ることが幸せな結婚には必須。自分だけ観るのじゃあ、全く意味がないのだ。た、大変です!代行!どうしたのだ?ムートンという銘柄酒蔵から強烈オファーが掛かっています!ムートンは長靴だけではなかったかあ、たまらなく、飲んでみたくなったな、早速アポをとってくれ!!ははああああああ~~~ッ