この処、映画漬けになって二時からの素敵な相棒をこれが終わって観るつもり~みんな覚えてるかな?運動靴と赤い金魚っていう映画。あれくらい爆発しそうな勢いあるね?ミルカだ・・・。本当にいい映画ばかり集合でこのスターチャンネルにありがとう!!ってね。今夜九時からも観ていなかった映画を観る。アンジーの旦那様が主演。最近ってか、ここずっと人の名前が一度消えたら忘れたまま、中々思い出せないんだ。その点、短い名前がお得かも?レオさまだったら絶対に忘れないし~昨日スティング観てね、自分が一度騙されてるのに、二度も騙されてしまったことを知る。あの二人、実は自作自演で、銃に撃たれたんだ。それなのに、一回は映画館で観て知っているはずなのにキャロル、本当に死んだ・・・って思った。相当に自分の記憶障害は進んでいるってこと、再度わかって怖かった。映画といえば、あのLIFE!音楽がいいんだよね?もちろん他の陣も満点!!ショーン・ペンさんが出ていることを遅まきなキャロル今朝知った!!新年の幕が挙がるのがダンゼン愉しみになったよ~♪