きたきたきたきたきた~~~デイリーがケーキフォークを斬新に衣替え?いいね~これからは、金属音で差異が生じるし、器でも同様だよね?キャロルね、今日は一日中、休んでいたんだ。トップバリューのラブソファーで。こころは弟のお蔭で回復基調つかんだものの頭痛が酷い。しかしこの頃の子供ってか若者やることハンパじゃない。キャロルが真剣に家庭内民主主義についてを力説してたら長女が録画してたんだ。スマホでさあ。今日、お詫びのメールで画像はすでに消したって来てたけど、しばらく様子見で考えることにしたんだ。シカトではなくネグレしたんだ。子供たちが、自分を踏み越えて行くのはいいことさ!彼女らが成長している証だからね。でもその度に、こうやって、両耳の後ろのリンパ腺がパンパンに腫れてしまうのはいかがなものか?と。ネグレに名を借りた母側の静観だよね。物を子供らと親密にしゃべらないことにしたんだ。親が天才だってことを彼女らはすっかり忘れてる・・・。あくまでも自分らが凡人であるっていう認識がまるでないんだよ。そこから生じた言論の闘争だった。