なんか、物足りね~って思っていたら・・・ゼクスニューズシャワーですがねん♪今夜はそのままでしたが、明日からはイブニングシャワーに切り替えましょう~何か物足らないって感じたのは随分しっくり定着していたからですよね?いやあ、今晩は頭冴えてます!みんなが、楽しみにしていたフェイスブックツイッター、暫く遅れることになるの。あとスバ楽〔コンボイ新語、ニッポン表記では素晴らしいの素晴でね〕待っててね♪ちょっと、昨夜の衝撃大きすぎてこころの調整間に合わない。今朝は弟にアドバイスもらいに行ってきました。彼が案外クールなんで驚きました。以前なら、そういう話を聴くと、カ~となる性質だったのに、冷静にアドバイスくれて・・・。とにかく薔薇rdだ!!って叫ぶんです。姉貴のバラード聞きたいって。人や自分の子供達がいかなる評価ぶつけてきても、自分は自分って割り切れ!ってさあ。こころに錦が挙がったね!駆逐&鬼畜って音が似ているんだね。それを曹長は取り上げたい。コンボイにあった、ベルテイと絡ませながら・・・。でわ碇定食お願いします。溺れたる 鬼畜のベルテイ 艦拾ふ〔腐っても大佐の孫は鯛と評価して弟を助けたんだんにゃん♪鬼畜に駆逐が掛かる、これはきっと駆逐艦夕月だ~〕