ユニクロ気概に触れて、大感動の妻キャロル、以前次女が張り切って買った、1300円のジーパンを返品に行ったら、なんと、返品は三ヶ月大丈夫ということで、のけぞっていた。この次女の返品も性癖からきていて、たぶん、返金は無理かも?って話し合っていたから、替わりに要るもの買うしかないって車の中でおしゃべりしていた矢先であった。ねえ、返品三ヶ月だってよ、ユニクロは、西松屋が二週間で、凄いな!って感激したばかりだというのに、上には上が・・・。三ヶ月っていう寛容な時間に恐れ入った妻はしばらく放心状態・・・。そして三ヶ月の返品をやれるユニクロの力、本当のサービスについてを妻は語った。世界に飛び出す勇気とそして、第一にお客様の金銭的現況を考える優しさ・・・。娘はこの返品のお金でまたモリで除菌ティッシュや遣い捨てハブラシを購入。ユニクロ効果だ!!ねえ?世界制覇を遂げたユニクロを応援しようよ?って妻が言ってきた。わ、わかった、応援しよう!!妻の微笑は世界の名だたる宮廷の薔薇さえ超えるとパラノーマシゲコ確信したのだった。