消えてはならない美しいニッポン語に勇敢も入れたいね!ここを外すと大変なんだ。それとね、キャロル車検で間違ってた。例えば、1月28日期限の車検なら、12月30日にしても期限は1月28日,、ごめんごめん、昨日シゲコの説明聴いてやっとわかった。前倒しは損しているっていう認識はミステーク。ここで訂正しておくわね~今ね、ジョン・トラボルタさんの若き日のダンス映画映像観てて、やる気になったんだ。音楽だよ・・・。このノリなんだよね、そしてこの映画の転落場面を仔細まで以前見ていなかっただけに怖かった。ああいう友人いたら、一体どうすれば、本当に助けてあげられるのかなあって真剣に思考していた。放って置けば、足元ふらふらでいずれは落下。でも手を差し伸べても、結局はダメなんだ。落ちることを恐怖だとの認識にないから、ああなんだ。改めて思うのは足元だ。常に気をつけたいな!って。曹長は勇敢という言葉、張り巡らしたいっていうんだ。この国にね?では曹長、碇定食お願いします。勇敢にも チョコの鎧に フォーク立て〔楯が掛かる〕