いじめに負けない人生論は今朝から水泳帽子を装着、スターダムを泳ぎ始めます!!え?どういう意味か?って。これまでいじめに屈服せざるをえなかった、弱気な人々が立ち上がる!という示唆がたった今入っています。頑張ろう!!そして、みんなのバンガローハウス建てようよ!せめて、老後をつつがなく過ごせるように、わてらはわてらのことのみを考えよう!ってね。いじめなんかなかったと言われてもいいさ!これからが大切、ね?過去を検証するのも大事だけど、大切なことは目の前に倒れている人々の救援だ。これからの社会派は書いて自分がもうかるだけではダメ。かきいれドキをキャロル流にボイスしとこう!書き要れドキだ。壮絶ないじめに遭った君なら、遭う前よりも確実に強い人間になっているはずなんだ・・・。