本の第一行目ってそんなに大事??ちなみに自分の自著、よみびとしらすをめくります。えええええええ???こんな大仰なことをおおおおおお・・・。三島由紀夫さんも川端康成さんも激怒し激昂しますがねん・・・。ごめんなちゃいちゃいちゃ~~~い、こうあります。果たして私を超えられるよみびとしらすがこの国に存在するだろうか?やってられへんで、変で~~~なんでかっていうと自称もいいとこ、やっぱり、これは、弟には読ませられへんってね?まだ、機が熟してないってやつやねん、宿題からいこか~題句はこうだった。・・にも 薔薇の取っ手に 励まされ☆答えは法外☆では題句だがたった今気がついた~題句と第9の音読みがダイクで一緒なことに。意外にも法外にもこのコーナーが突破口になるやも!!ではノリタケの器に及ぼう。クローバーで、紅茶のカップとしてで、で、で、出た~~~のは佳かったんだけど、カップの裏に印字なくって、焦ったんだ。これは・・・無印かも?ってね。すると皿の裏にあった。ノリタケだった。うちに箸置きがあってね、どういう訳か、それはフリーマーケットで、真っ先にお嫁入り~この紅茶カップを詠もう!!・・にも カップを飛び超へ 印字かな〔娘に喫茶店でそういう行為ばかりの母キャロルはなじられる、しかし2文字熟語で始まる俳句が生まれたのも、その恥ずかしい行為あってこそ〕