キャロルはレシートをそのまま現存で越谷市から帰りましたから六件くらい寄った美容室全部わかるんです。頭の中の保管庫で若い頃はそういうのが保管可能がもうダメですね~その為のレシート保管です。バスに乗ったときも整理券要らないときとかあって、朝日バスの整理券は取ってます。初めて越谷市立図書館に行く人には経験上言っときたいのは、自分がよく間違えて、花田苑という場所で降ろされるハメになったこと。必ず運転手に図書館が終点ですか?って訊いて下さい。キャロルは南越谷駅裏から片道190円払い乗っていました。懐かしいですね、あそこで、庭園の見える椅子が中々空いてなくて往生しました。あのお庭、こころが休まりますし、あれで、セラニウムのお香なんかが炊いてあればバッチリですよね。そして椅子を増やすか、時間制にしないと同じ人が四時間なんてのがザラ。あれでは公共の意味消沈。二時間切符を持たすとか必要。庭園と椅子が素晴らしいからこそです。朝一に来たといっても二時間までです。ほら?工作の小学校を思い出して?二時間だったでしょ?キャロルが今長崎で行きたい美容室はこのパソコンでお世話になった濱口社長の奥様の店でガルの横に矢上団地にあります。可愛くてきびきびした奥様にカットブローをしてもらいたいけど先立つものがなくってね・・・。もうちょっとしたら行けます。最初のお給料はそれが真っ先ですがねん♪