昨日も弟の家でお相撲観覧!弟は博学で、インテリ相撲力士を数名教えてくれた。中でも日馬富士。絵を描かれるそうなんです。そして少し前の方ですが、寺尾さんにも注目していて、本を出されたそうなんです。キャロルは今、高安に夢中~だってキャロルが大好きなタヌキに酷似、しかもキャロルも毛深い。同じ人種っていうことで気になって仕方ないの。昨日が鶴竜とで負けたことが腑に落ちないのか首をかしげているのが可愛いかった。日馬富士は千代鳳と対戦だったんだ。弟がと、と、徳俵だ!!って叫んで、なに言ってるか意味わからなくて・・・。家に帰って詳しく調べたんですが・・・。いやあ博識家っていうの、本当にいるんですね。音楽のことだけだと思わない方がいいな。。って胆に銘じました。今日から、一日六個でいきまひょ。土曜日が11個ですね?それにしても池田大作先生の扇子を駆使しながらの踊り、感動しました!!学会が生まれたお祭りを今、やっているんですが、その18日を迎える前にしっかり会館へ足を運びました。ああ、泣いてる・・・。斜め前に座っている人、横に座っている人の横の人もだ・・・。キャロルはまだ泣くというまでになれない自分をしっかり凝視。それにしてもあの威風堂々の歌・・・。音楽は宗教の源でもあるということを先生は証明されたんだと思うと、暫く何も言えず聞き入っていたのであった。しかも山本っていう符合と、そして、大聖人があの有名な文書を7月16日に提出という符合・・・。キャロルの誕生日なんだ。