マウンテンブックの発想っての、長女の発声からヒントを受けて宇部時代詠んだ。そのことを思い出すと気分もウベリアン!!大尉も一回でいいから、キャロルの子供達全員に会ってみたい!!ってのたまうんだ。山程の本ってか、漫画を読む娘。コミック狂時代を過ごした小学校時代、中学校、中学が上宇部中学。琴芝小学校時代、ヒントとなるのは質問だった。外人に自分を紹介するときに、マウンテンブックというか?それともヤマモトと言うのかが判らない、どっち?って。ヤマモトに決まってるだろ?と思いつつ、示唆をもらってね。子供って凄いんだわ~ってね。ではそこに基準を置いてオニール大尉のアメリカ弁当お願いします。山程の 本があるから ヤマモトね?と 娘の発想 未来を当てをり