キャロルおばあちゃんの日溜り日記、今朝は癒しのサンデイ!!癒しって英語では??それを思ったら思い出した!!おばあちゃんのコーナーあって佳かった佳かった・・・。サ行パパ戦線。もしもシングルマザーやファーザーならば、サ行ママ戦線もパパ戦線も修得しなくっちゃ。最高なこと!!サ行パパ戦線のサはサブタイトルズ。サに強さかかる。字幕なんだよ。きちんと言葉で、声をかける。妻にも子供にも。字幕あるからいいさ、わかるだろ?俺様は働いているんだぞ!の象さんではダメ。しかも英語劇や映画ならきちんとキッチン字幕必要。ここから来ている。外国人ならなおさらこころを砕いて説明しなくっちゃあね?この父親との友達度、融合度、承知度、尊敬度で息子の将来性が決まってくるからだ。特にこれからそうなる。これまでの常識が一回、崩壊してしまうからだ。あの黒田手法で株価上がったけど、庶民にほぼメリッとはない・・・。人情を大事にしなければいけない!って益々キャロルは思う。だって庶民と人情はツインワードだからだ。