本当なら、司令っていうのは、二隻あるいは、三隻以上を統括するときに使用だが、レイテの戦い、冬月の離脱で脇田大佐は一駆司令を努める。しかもキャロルが7月16日に誕生日ってのと符合しているんだ。その伝令を受けるのが7月15日。帝国海軍からは公式には最後の伝達になっててキャロルは脇田大佐の後を継ぐために生まれたんだなあって納得出来る。確かに12年後だが、この12。4の3倍だよね?アルティメット・パラソルも数学を駆使しながら、二の倍数になってしかも、4の生き残り、25パーセントにとことん拘るんだ。公約数や、公倍数もくみしながら、四のうちの一個しか生き残れない戦い。つまりクォーターなんだよね、生き残れたら、ピザ配分やビザ支給と著名人も交えながらゲームは進む。そして・・・最後が怖い。必ず、搭乗しないといけないんだ。宇宙船か、ライト兄弟の飛行機か、佐賀の気球か、日航の飛行機・・・。自分で選べる。そこでわかっているのは・・・また続行は次回にね?ああ、サシスセソのソはソース。源・・・。自分の起源を知る。国の起源を知る・・・。これをやらない限り、わからない限り、暗黙の国から這い上がれないってこと~ああ、大事なこといい忘れてた・・・。60分の四分の一は15分で、100の四分の一は25、そして365は4で割れない、ここなんだ・・・。