創造する力ってのは凄いし、その前にいろんなことを想像しているんだっていうこと?これは大事だし、みんながそれの違いにすら気が付いてないってことかもしれない。昨日ね、桑田さんの受賞のニュースで、滋ちゃんがニッポンの賞の価値が下がったね?って問い掛けるんだ。ひどいこと言わないでよ?って一瞬思ったけどこれ仕方ないんだよね・・・。西嶌姫瑠の楽曲を耳に馴染ませてきたからなんだ。そして、私はピアノをキャロルが18番として歌ってきたから・・・ってのもある、ちょっと、今の発言言い直して!!ってキャロはアイツに迫った。この高畑さんと御寿司やさんの方は納得出来る!でも一体誰が決めてるの??って、訊かれて、わかんないよ私に聞かないで。弟の家でも誰が決めてるの?同じこと訊かれてね。同じ質問が同日キャロルに来るって事、それ自体、初めてなんだよね。キャロルわあ、桑田さんは、ニッポンのプレスリーに相応するって評価してる。外野の声なんか気にしないでね、そもそも一億人いれば、一億の捉え方ってあるのは当然しごき~あ、これもボイスにね、至極の活用形、しごかれるってこと。