現実は強くいきなりのしかかってくるものだし、プロフィールも白紙なことを指摘されて、頭の中が、がちゃがちゃ。でもあることに気がついた。実は、hn0709を変えようと思っていた矢先、データー、あ?これもボイスに。ジーターのデータはデーターってことでヨロピク。みんなが、どうやって、キャロのブログに到達したかその出で立ち。いやあ、ヤフーからでhn0709からだったんです~まじでビックリ。本当にこれには愕きましたが念。しかもしかも、五十嵐ヒッサさんのブログも貢献していて、涙でそうになりましたが念。もうこの世に何も言い残すことなんかない、あんなハンサムな方と連携出来ていたなんて。。。五十嵐さん万歳!!!おヒッサ万歳!!!ってこころの中で叫んでいたら、濱口社長が貴女のなすべきは、俳句や短歌ではないのですか??って。は、はいそうなんです。なんというゴッドでしょう。ちなみにページ・ゴッドなる命名は彼にこそ・・・。よおおおし、頑張るぞ!!自分の底力を必ず発揮するぞ~~~ってな具合に原点回帰した収穫の秋。何を収穫したのか?それは自分がまず今、なすべきことですよね?