土曜日の個数は全体で、11個。三時間パックにしたし、焦らずともいい。そこが大事だよね、今朝は特に慎重に書いてる。誤字脱字、これって、一番恥ずかしい。週休二日にして、キャロは休暇というものの意義も学んだ。本当に休むってことは大事なんだね。二日間は今週はどうしようかなあって?そういう計画立てるのもいいし、草加せんぺいもまだ、食べてないから、お土産に、長女に送りたいってね?草加東高校ってのもあるみたい!キャロね、視力がメガネかけているのに、0,2くらいしかないんだ。コンタクトレンズももう作れないくらいに悪くなってて、今度の七月の車の免許更新ヤバ。以前の更新のときにも、目の検査やばくって、円の欠けている部分を右とか、下とか言うんだけど、アテズッポ。これもボイスにね?当たるか当たらないか、わからずに、言うことを指す。だから、小学校一年から、高2までのキャロって、この今の視力の状態だったのかなあって。キャロはメガネが嫌で裸眼で通したけど、そのことにも、神のご加護はあったのかも、つまり、もしもあのときにキャロがハードコンタクトにしていたら、眼球傷付けたりして、今、失明していたかも?ってね。いつごろ、ハードがニッポンに上陸したか?わからないけど、めがねをかけなかった、効能の方が大きかった。っていうのは、以前も言ったけど、見えないものを、見る能力、ひいては、それを取り出す能力?ここなんだよね。この地球上の形成概念では見えるものが主体。でもね、見えないものが、実際あることを存在確かなこと、じきにわかるわ~