今朝は三時間パックにしちゃったあ♪二時間みっちりいて、昨日は千円ジャスト。それなら、九十円高いけど、三時間がいいかな?って。ずっと、毎日、ミスドに通って、とうとう、八枚集めてあの可愛いボールゲット。ラーメン食べさせるときに、ピッタリかなあって。黄色を選びました。黄は喜に通じ、喜は、気に到達、そして、記憶の記になる。みんなもキャロが黄色っていうときには、そうした方が無難かも?ね、金曜日っていうと、今朝は楽しみな、川柳と俳句のコラボ。そこに、しじまが、深く関与。元々、不思議な三文字。いわれも多々ある。しじまっていうと、今の平成人はわかり辛いかもね?でも、言葉って中国の漢字から来ているだけあって、ニッポン語って、深い味わいあるんだ。このこと、よもや忘れてはいけない。今の習近平国家主席は、三菱も以前訪問されたことがある、とても、友好的な方。人生の冬を乗り越える方法を聞くのなら、この方をおいてないし、アメリカのオバマ大統領も英断だったっていうより、米断かな、あ、これもボイスにね?エボラ熱に対する速やかな軍の派遣。こういう動きを見ていると、世界のトップたちの優れた手腕はよおおおく見えるわね?オペラグラス使わなくってもね~