わが家にまつわる第五位!!爽やかにいっきまひょ~フライパンです。このおもいおもい、重たいフライパンの製造会社わからない・・・。深さも適度になり、パスタなんかもそれで茹でてる。取っての部分も焼け焦げて。それほど古い。キャロが福岡で、第二の新婚生活を始めて、あの天神のダイエーの台所用品のコーナーで、移動式特別ラックに乗っていました。そういうのに、乗っていれば、安いかも!って思っちゃいますよ~998円でした。帰りはタクシーで、大橋まで帰りました。あの頃は、一歳六ヶ月、五ヶ月、そして、小学校二年、四年と大勢で、まだ、小さい。タクシー利用で、よく志免の西友行ってたの、思い出しますね~キャロが生まれた場所が長崎のチトセピアのある場所。チトピーっていう愛称で市民に親しまれているんです!今は、イオンに傘下して、安心だし良かったなあって思います。生き残るためには、そういう転生も必要ですもの。