せっかくですものね、宿ちゃんの二番目に好きな、興味深い、コトワザ、いっときまひょ。清貧の輝きのコーナーに来ています。赤信号 みんなで渡れば 怖くない・・・いやあ、今の政治そのもの。みんなで、お手手つないで、渡る光景なんだけど、そこには、目撃者っていう大衆が細部を見ている!!その認識に欠けるよね。これだけの借金を残して、いったい誰が払えるの??未来は年金もか細くなっていくばかりなんですよ、政治家のお給料だけが、延々と払い続けられる!!って思っているのは、認識不足だし、大変な思い違い・・・。大衆も反撃に出ますからね??まずは、この総理の二大看板のひとつ・・・デフレ脱却に相応のお返しします!!ボラレ脱却です。大衆はもう、政治家から、お金をむしり取られるようなことになりません。ぼられる・・・の意味は大金を取られてしまうという意味。団結し、思考をプロジェクト化し、善処へと動き始めるからです。その為にはどうすればいいか?政治家たち、おのおのの責任の所在です。ここをクリアにしなければ・・・。もちろんそういう政治家を選んだ国民にも思慮不足をキャロから言われるのは我慢してくださいな。