昨日の、ここの帰りさ、例の従業員ねえ、申し訳ありませんでした!って謝罪したんだ。お金の精算終わってから・・・。いいえ、いいえ!!って笑顔で、対応。だって、誰にも失敗はあるんだもん。今朝も開いている。台風なのに、上陸前に開いてる。そこが、味噌だよ~ん。ああ!手前味噌に対抗して、手前だしってのもいいね!!味噌っていうときは、謙遜しているけど、出汁っていうときは、謙遜どころか、威張っているんだ・・・。今朝のキャロ錠に及んで、また新しい、もてる男になる為に・・・を明日から、開始!!まずは?明日初稿を楽しみにね!今朝のキャロ錠なんだけど・・・。宿七さんは、今のところ、腸がびっくりして、ナーバスになっているだけみたいって。看護師さんに、なるほどなあっていう弁頂いた。つまり、手術によって。すべての癒着を取ったとは、言い切れない。この病気は深いんです・・・。いやあ、イレウスって、深海魚だったんだべ・・・。